コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

サドンアタック

キャラクター情報

saida

相互リンク募集中!!

コンテントヘッダー

ども。とるとる詐欺してた原付免許やっとこさとってきました。

ずーまー安藤になりましたとさ。
コンテントヘッダー

ずっと放置してました。

最近はLOL>>>MineCraft>>TW って感じでやってますノ

LOLは今日ついに30レベになったのでランクデビューします(

Minecraftはきゃすたーさんが鯖たててやってますー
コンテントヘッダー

どうも久しぶりです。

昨日久々にSAやってCWしました。
やっぱ久々にやると楽しい!!

AR→SRになって1ヶ月ちょいぐらいたったけど安定しないです。

あとHighest:5が固定のガチクランだと思ってる人とかいるっぽいですが違うんで!!
作戦も使わなければラッシュしよ とさえ言わないクランなので・・・・・・。(誰か言ってくれ


後昨日セーブが出たのでその動画を↓↓




あとLOLやってる人一緒にやりましょう!!

コンテントヘッダー

ども。
着々とミッションこなしてます!

ただナイフだけはどうしても無理ですねー、全然キルできない。


あとWHじゃないです。


nyoki>>俺もオフライン大会見に行くかもしれないから、そしたら東京いくよ!
プロフィール

andloid

Author:andloid
NAME/[4]..Xyloid

CLAN/Highest:5

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
